2ntブログ
2018/06/01

押田伸治 1

自信満々のブロンド美女をポルノスターにしてあげました

キアラ

2018-05-29 08:00:00

自信満々のロシア系ブロンド美女キアラちゃんが、ポルノスターになりたい!今から撮影OK!とノリノリだったので、早速AV撮影開始!自慢のまんこを開いて、オナニーそして日本男児のちんぽをぱくっと咥え込み、バキュームフェラしちゃいます。感度も良く、絶品エロボディに金髪美女にパイパンとくれば、ポルノスターになること間違いなし!

押田伸治 1


女優名:真由美収録時間: 0:48:11

生理なのかタンポンの紐を覗かせ全裸でフェラチオ奉仕。5人がそれぞれ自分の気持ちの良いポイントを指示して彼女の口内にザーメンを発射して行く。発射された5人分のザーメンを口に含み「ハイ飲んで」と言うピエールだが飲み込めず、ザーメンの味を聞くと・・・「オシダシンジ」と意味不明の答えが・・・?

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます