FC2ブログ
2018/05/24

志摩紫光76 女子大生縄虐

洗濯屋しんちゃん第1話

---

2018-05-21 08:00:00

一流サラリーマンから身を引き、意を決して若い未亡人の営む冴えないクリーニング屋さんで働くことになった大橋信二。低収入の傍、新しい職を通して多くの女性と関係を持つことになる…。営業や配達で汗水垂らして体を張って働く信二を家に招き入れる美人妻達の手ほどきを受ける。今日もからだを張ってお客様たちに喜んでいただくために信二は、自分の肉棒を彼女たちの濡れた股間に挿入し続ける…。

志摩紫光76 女子大生縄虐


女優 島崎 美子時間 79分

 

人気のない神社にお参りする美形女子大生島崎美子。ポニーテールの髪、滑らかな肌、そして口元がルージュでエッチである。急に尿意を催し誰もいない境内の隅で裾をはだけM字開脚するとパイパンもりもりまんこから小陰唇を覗かせXXXしてるところをよりによって志摩紫光に見られちゃう。しかも写真を撮られちゃう。写真を返して下さいと懇願する女子大生の弱みにつけ込む最高の交換条件を強引に成立させる展開にすでに興奮を抑えきれません。じっくりとあじわってやりましょう。連れ込まれた日本家屋で抵抗する女子大生島崎 美子を鞭で打ち罵倒し恐怖で支配していく。股間を押さえ変態男から必死で抵抗するが、おっしっこの写真をばらまかれたくない弱みで綺麗な上付きのもりもりスリットを恥ずかしい中でさらす。既に悲鳴は、喘ぎ混じりになる。本当は変態なんだろお前は。カリスマのえぐる問いかけにいいわけができなくなる。むしろ、こうされたかったのだろう?スケベ女め。見事な美脚とロケット乳、くびれたウエストを知らない男にじっくり見られて愛液が光っている。オナニーを強要され体をくねらせ泣きながら自ら興奮する。スケベでいい女だ。ウエストは56程か、全く最高の展開は、絶対満足度120%間違いない。カリスマの高速ピストンから理解できるように責め内容は濃いめ。こんな子の弱みを握り好き放題やってみたい奴らは超必見だ!!

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント