FC2ブログ
2018/04/25

押田伸治 14

しばられたいの ~緊縛の快感に絶叫する制服痴女~

島崎あやか

2018-04-18 08:00:00

もちもちの白い肌に揉み応えのありそうな黒髪清楚系の島崎あやかちゃんがなんと制服で登場!制服の上から拘束され、複数の男に揉みくちゃにされ口には肉棒、マンコにも肉棒と肉便器状態!電マで歪む表情、ザーメンまみれになる顔面、その下の口には中出しされたザーメンがトロリ。官能的です。見応えたっぷりのこの作品を見逃すな!

押田伸治 14


女優名:さくら収録時間:0:45:56

さくらさんはいきなりコートを脱いで、全裸になる。「季節の変わり目に出てくる奴、変体女だな!?」とピエール西川口がつぶやく。軍団1人目のフェラに突入する。1本目を抜き、ゴックンする。そして、2人目はピエール西川口。2本目を抜き、ゴックンする。そして、軍団2人目。フェラの次はマ○コ。前後とこなしてゆくさくらさん。再び、フェラになり、バックへ突入する軍団2人目。ベットに移り正常位。そして、お口へ発射、ゴックンする。そして、軍団3人目のフェラに突入する。4本目を抜き、ゴックンする。4本目抜き終わってピエール西川口が「お味のほうはいかがかな?」の問いに「おしだしんじー」と答える。精子でおなかいっぱいになったさくらさんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »脱ぎっぷりが良いですね。 4発分の精子を飲み込んだんだね。»何か吹っ切れたので何でもやるわ!とりあえず四人抜けばいいのね。いくわよ。って感じがした。
[...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント