FC2ブログ
2018/03/21

押田伸治 129

M痴女 北条麻妃

北条麻妃

2018-03-16 08:00:00

かつて一世を風靡した伝説のスーパー美熟女モデル北条麻妃がM痴女に登場!オナニーでスイッチが入った麻妃さん。もうちんこを欲しがる牝と化しています。普段のプレイから痴女っぷりがすごい麻妃さんのM痴女、見応えたっぷりです。最後はおまんこについたザーメンを舐め舐めしてフィニート!エロすぎです!

押田伸治 129


女優名:北山 果歩収録時間:0:46:39

 

下から覗きこんで果歩さんのマンコをコネコネするピエール西川口。ピエール西川口は「良い眺め」とご満悦である。本日は軍団3人のようだ。果歩さんは順番に軍団3人へフェラチオのご奉仕である。軍団3人フェラチオのあとは軍団にまたがり、騎乗位である。軍団たちは無言で待っているのが異様とも見えるが、ひたすら騎乗位が続く。その後、軍団は果歩さんのマンコにチンポをさしたまま、移動して3Pが開始された。そして、手こきが加わり、4Pとなる。「代わって、代わって」と言いながらわずかの時間に何回も交代するガッツキ軍団たち。いよいよ、軍団1人目は高速ピストンの末、マンコに中出ししてしまう。軍団2人目も高速ピストンで果歩さんのマンコはホイップクリーム状態となっている。意外と長時間頑張る軍団2人目。軍団3人目にバトンタッチする軍団2人目。軍団3人目が先にマンコへ中出ししてしまう。そして、軍団2人目に戻り、高速ピストンの末、マンコへ中出ししてしまう。「どう?きもちよかった?」と問いかけるピエール西川口。「気持よかった」と素直に答える果歩さんである。「さぁ、洗ってきて」と次を匂わせる指示を出すピエール西川口で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント