FC2ブログ
2017/11/05

フルロード 13 悲鳴

語りかけ自画撮りオナニー

りお

2017-11-03 17:00:00

超エッチなりおちゃんがカメラの前のあなたに語りかけながら一緒にオナニーをする。服を脱ぐと既に乳首はギンギンに立っている。パンツの上から割れ目をなぞる。「ここはまだダメ」と焦らしす。悩ましくカメラ目線で挑発してくるりおちゃん。しかし、ようやくパンツを脱ぐとウルウルと潤み充血しているりおちゃんの陰部。指を入れ中を掻き回すとクチュクチュといやらしい音をたてる。同時にりおちゃんの息遣いも荒くなってくる。指を抜くとドロドロのりおちゃんの淫汁が指にベッチョリとこびり付いている。

フルロード 13 悲鳴


女優名:河合 美穂収録時間:1:35:16

調教5年目がアップされてから約1年3ヶ月。 DMS初期から継続的に出演している河合美穂だが 当初と比べ、2穴は完全に拡張され完全なM女へと調教されている。 今回はDMS撮影組メンバーに貸し出すといった内容で、マンコは拳がほぼ 挿入できる位に、また超極太ディルドの挿入に悲鳴連発! アナルにはチンポ2本同時挿入! 毎回、剃毛をしてこない河合美穂だが、これはお仕置きされたくての行動と 思われ、過去の作品を観ると良く解かる。 散々穴を使いまわされ、玩具にされたあげく、顔射ザーメンを便器に顔を 突っ込み水を流され、便水で洗顔する。 次回は、お仕置きだと作品内で宣告するピエール、どんな厳しいお仕置き なのか次作にも期待! 時間をかけて調教された女の拡張穴をご覧あれ!

月額会員作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント