FC2ブログ
2017/08/08

押田伸治 19

極上泡姫物語 Vol.53

生島涼

2017-08-07 08:00:00

元ピアニストで人妻の生島涼ちゃんがソープ嬢に挑戦!斜に構えて凛々しく挨拶する涼ちゃん、早速長い舌で巧みに即シャク。男性は柔らかく真っ白なオッパイを揉みながら熱い精子を口内にぶち撒いちゃいます。お次は涼ちゃんのカラダに泡をたっぷりつけて男性のカラダをいやらしく洗っちゃいます!男性もお返しにパイパンマンコをパックリ開いてクリトリスを指で擦るとキュ~んと喘いで連続イキ!

押田伸治 19


女優名:斉藤 のぞみ収録時間:01:01:41

「どのちんぽしゃぶりたい?」というピエール西川口の一声から始まる。「みぎからー」という陽気なのぞみちゃん。念入りに右から軍団のちんぽや玉を舐め回す。強烈なイマラチオで少し咽てしまう。軍団のちんぽすべて舐め回してから、四つんばいになる。「マ○コに入れてほしい」と軍団に無理やり言わされてマ○コとフェラのダブルとなる。「めちゃめちゃキツイ」という軍団の一言。のぞみちゃんは生えかけの脇が恥ずかしいらしい。軍団はすかさず、生えかけの脇を舐め回す。さらにマ○コへくちゃくちゃと音を立ててピストン運動。お次は、駅弁ファックへと突入する。ちんぽで生えかけの脇を攻撃する軍団。かなり、楽しそうなのぞみちゃんである。軍団1発目は顔射。連続挿入で2発目も顔射。歓声が上がるほどの大量ザーメンの顔射。もう目も開けられないほど大量ザーメン。ザーメンラストはお口へ。恒例ピエール西川口の小便洗浄。でも今回は短い。「もういっちょいく?」というピエール西川口の問いに言葉にならない返事であった。最後は博多までアナルプラグをしてゆくことになってしまったのぞみちゃんである。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント