FC2ブログ
2017/08/03

押田伸治 160

仲崎 恵子

仲崎 恵子

2017-07-28 17:00:00

【期間限定再公開 8/5 まで お早めに!】公務員できまじめすぎるご主人に物足りなさを感じているという恵子さん。経験人数もそれほど多くはありませんが、過去には3Pの経験もある、貪欲な奥様で、今日もハメ師のチンコをおいしそうに咥え込みます。

押田伸治 160


女優名:みゆ、リリイ、紗希収録時間:0:43:36

女3人正座で前に横たわるピエール西川口から開始される。本日は夢の4Pのようだ。

「乳首はダメなんだ」というピエール西川口。ピエール西川口は女3人にチンポをしゃぶってもらう。フォーメーションを変えながらひたすらご奉仕をする女3人。これは男として羨ましい限りである。

次は紗希さんのマンコを正常位で攻め、残り2人は紗希さんのおっぱいを舐める。次はみゆさんのマンコを正常位で攻め、残り2人はみゆさんのおっぱいを舐める。再び、紗希さんのマンコを正常位で攻める。再び、みゆさんのマンコを正常位で攻める。途中、何回かみゆさんを逝かせるピエール西川口。ついに、ピエール西川口はみゆさんのマンコに中出しする。ピエール西川口のザーメンをみゆさんのマンコから紗希さんが飲み込む。

シーンは変わって、ピエール西川口からインタビュー。

ピエール西川口:「どう?1年半ぶりのSEXは?」みゆさん:「気持よすぎて、帰れません」

まだ行けるみゆさんに本日の発射回数が少なかったピエール西川口。「終電までまだある」といいながら再び、4Pが開始される。玉舐め、竿舐めと夢の4Pだ。再び、紗希さんのマンコを正常位で攻めるピエール西川口。次はみゆさんのマンコを正常位で攻める。ピエール西川口はみゆさんのマンコに2回めの中出しする。同じく、ピエール西川口のザーメンを紗希さんが飲み込む。「みんなを開放してください」とお願いするリリイさん。「恐喝したらダメだよ」の問いに「してもいいかもしれない、こんなに気持ち良くなるなら」と答えるみゆさん。報道の誤りという「3日後に妊娠」の真実が語られた。横たわるみゆさんをお越し、帰るように告げるピエール西川口。「残業しますか?」と言い、まだやりたいみゆさんで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント