FC2ブログ
2017/07/27

たらいの儀式2011

お試し可能なSMグッズ販売ショップに行ってみた

相本みき

2017-07-21 08:00:00

むっちりボディが魅力的な「相本みき」ちゃんは、SMショップに勤務中。サービス精神バッチリのみきちゃんは、お客さんの要望にお応えして、商品のお試しサービスをカラダを張って実践しちゃいます!手かせを試したい、というお客さんがいれば、拘束して体をペロペロ、舐めてあげちゃいます。挙句の果てはフェラ抜きまでしてあげちゃう過剰サービスぶり!さらにオトナのおもちゃに興味のあるお客さんには、自らの豊満ボディで実践パフォーマンス開始!ローターと電マをオ◯ンコに突っ込まれ、びちょびちょになっちゃいました!結局、お客さんに中出しまで許しちゃう仕事熱心なみきちゃん、今月も売上No.1確実だね!!

たらいの儀式2011


女優名:田中 梨子(斉藤ナナ) あみ収録時間:0:49:25

 

2011年最初は陰毛の話題で始まる。早速、網タイツを破きながらあみさんの悌毛が開始された。梨子さん、脱毛をしているようなので少ししか陰毛が生えていない。あっという間に梨子さん陰毛が剃り上がっていた。ピエール西川口は楽しそうにあみさんの網タイツを破っている。軍団が待ちわびているので、マンコを洗い流しに2人で行く。あみさんがフェラチオ専門、梨子さん穴専門となる。ピエール西川口が拡声器で「やれやれ」と軍団に号令をかける。「まわせまわせ」の号令で軍団が交代する。軍団1人目は早くも中出ししてしまう。次々に軍団が交代する。そして、軍団2人目がマンコに中出し。次々に軍団が交代する。「やったれやったれ」と拡声器で号令を出すピエール西川口。フェラチオ専門あみさんに顔射となる軍団3人目。高速ピストンで梨子さんのマンコはホイップクリーム状態である。そして、軍団4人目がマンコに中出し。続いて軍団5人目がマンコに中出し。梨子さんのマンコから流れ出る大量のザーメン。続いて、下が梨子さん、上が軍団、後ろがあみさんと大奉仕を行う。「なんいんかな?」という問いに「わけわかんなくなっちゃった5人でしょうか?」という梨子さん。最後はクスコで梨子さんのマンコを広げて、ピエール西川口の小便洗浄で終了する。

 

 

月額会員作品 ペーパービュー作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント