FC2ブログ
2017/07/27

押田伸治 55

訳あり顔出しNG!サングラス着用生ハメ! 倉田麻紀

倉田麻紀

2017-07-23 08:00:00

チョップリ生意気な素人むすめがサングラスを絶対に外さない条件で撮影に挑んでくれます。現在、付き合っている彼氏がいるので素顔は見せられないと言う麻紀ちゃん。インタビューでは理想の男性像を語るものの理想は高く、彼氏についても不満を持ち生意気なイメージを感じます。そんな生意気なむすめを麻紀ちゃんをサングラスをかけたままガチで生ハメしちゃいます。インタビューでは余裕のあるセックスをしたいと言う麻紀ちゃんでしたが、男の肉棒を目にすると自らチンポを貪り、腰をふりまくる始末。生意気な麻紀ちゃんの乱れっぷりをお楽しみに!

押田伸治 55


女優名:一条みやび収録時間:0:51:44

どアップな痛々しい傷のお尻りから始まる。「奥さん、いっぱい集まってきたねー」というピエール西川口。まずはオチンポしゃぶりから始まる。軍団4人のチンポしゃぶりぶる人妻みやびさん。「チンポいれてぇ」という人妻みやびさんである。軍団2人とみやびさんの3Pが始まる。途中、アナルジュエリーを抜いてもらう。アナルジュエリーを抜いたときに足をばたばたしたところを見るとアナルは痛いのかもしれない。軍団3人とみやびさんの4Pが始まる。みやびさんは「気もちいぃ」の連発である。「いっちう」と叫ぶみやびさんだが、「だめだよ」というピエール西川口。「マンコ入れて」「お尻入れて」と淫乱ぶり発揮している。軍団1人目がバックからマンコに中出し、そして、口で掃除する。軍団2人目がバックからアナルに中出しする。「もう1本ください」という人妻みやびさん。軍団3人目が正上位から顔射する。次はピエール西川口の小便洗浄である。「どう、皆のはめまわしは?」という問いに「気持ちよかったです」という人妻みやびさん。まだ、入れたいようなので、スペシャル登場である。軍団4人目出かチンコがアナルに襲い掛かる。高速ピストンの末に軍団4人目出かチンコは顔射となる。「どう?」と言う問いに「よかったです」と答える人妻みやびさんであった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント