FC2ブログ
2017/07/26

たらいの儀式2011

緊縛師あかり嬢~3Pレズビアン~(前)

あかり つきお ゆめ

2017-07-25 17:00:00

写真撮影をしているあかりちゃんとゆめちゃん。写真確認のため休憩しているとビデオ撮影が終わったつきおちゃんがお菓子を食べながら入ってくる。プライベートでもレズ友の3人。和気藹々と話しをしている。ふと見るとあかりちゃんが撮影で使った縄でつきおちゃんを縛り始めている。天井から吊された縄につきおちゃんの手首を拘束し身動きをとれなくする。するとつきおちゃんが食べていたお菓子をつきおちゃんのおまんこに入れてしまうゆめちゃん。ゆめちゃんがつきおちゃんの股間を弄って遊んでいるといつのまにかあかりちゃんに脚を縛られて身動きを封じられてしまうゆめちゃん。

たらいの儀式2011


女優名:田中 梨子(斉藤ナナ) あみ収録時間:0:49:25

 

2011年最初は陰毛の話題で始まる。早速、網タイツを破きながらあみさんの悌毛が開始された。梨子さん、脱毛をしているようなので少ししか陰毛が生えていない。あっという間に梨子さん陰毛が剃り上がっていた。ピエール西川口は楽しそうにあみさんの網タイツを破っている。軍団が待ちわびているので、マンコを洗い流しに2人で行く。あみさんがフェラチオ専門、梨子さん穴専門となる。ピエール西川口が拡声器で「やれやれ」と軍団に号令をかける。「まわせまわせ」の号令で軍団が交代する。軍団1人目は早くも中出ししてしまう。次々に軍団が交代する。そして、軍団2人目がマンコに中出し。次々に軍団が交代する。「やったれやったれ」と拡声器で号令を出すピエール西川口。フェラチオ専門あみさんに顔射となる軍団3人目。高速ピストンで梨子さんのマンコはホイップクリーム状態である。そして、軍団4人目がマンコに中出し。続いて軍団5人目がマンコに中出し。梨子さんのマンコから流れ出る大量のザーメン。続いて、下が梨子さん、上が軍団、後ろがあみさんと大奉仕を行う。「なんいんかな?」という問いに「わけわかんなくなっちゃった5人でしょうか?」という梨子さん。最後はクスコで梨子さんのマンコを広げて、ピエール西川口の小便洗浄で終了する。

 

 

月額会員作品 ペーパービュー作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント