FC2ブログ
2017/07/23

押田伸治 42

ご主人様のいいなり性人形~

白石真琴

2017-07-16 17:00:00

専属メイドなので朝は勿論目覚ましフェラでご主人様の一日のスタートをサポートします。弾ける巨乳をたっぷり堪能したあとは、ご主人様からのささやかなお返し ・・・ということでローター、電マ、バイブを使ってご褒美をあげちゃいます。途中であまりにも気持ちよくなりすぎてしまったのか、潮をふいちゃう真琴ちゃん。せっかくのシーツがビショビショになって洗濯物をふやしてしまってはメイド失格なのでここはしっかりお仕置きをしないといけませんね。最後は勿論生中出しパニッシュメントです!

押田伸治 42


女優名:杉原 ひなの収録時間:1:05:26

「ちょっとしゃぶらしてやって」というピエール西川口から始まる。強制イラマチオでシャワールームにうめき声が響き渡っている。次は場所を移動。次々と軍団に使いまわされているひなのちゃん。ひなのちゃんが「おえぇ」という軍団のちんぽが外れるのが笑える。軍団のちんぽから肛門までなめているひなのちゃん。次は2穴同時で、高速ピストン。次は3穴同時と続く。「ま○ことお尻どっち?」と聞くと「ま○こ」と答えるひなのちゃん。でも、お尻をせめる軍団である。延々ピストン運動で軍団青頭巾は顔へ発射となる。軍団タイガーマスクも顔へ発射となる。軍団赤頭巾はフェラチオで口へ発射となる。最後はピエール西川口の小便洗浄で終了する。カメラにむけて「どうだったと」聞くピエール西川口。「もっとやられたい」というひなのちゃん。満足できなかったひなのちゃんであった。どうやらひなのちゃんはドMのようだ。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント