FC2ブログ
2017/04/06

キャサリン - 初の外人さんにお兄さんもドキマキ! マンコとチンコで日米マンコ交渉開始!

息子の担任の先生と~カラダの疼きが止まらない~

葵千恵

2017-04-01 08:00:00

上品な見た目に反して「痴女」という言葉がぴったりの葵千恵(あおいちえ)さんが、HEYZOに再登場―!性にとことん貪欲な淫乱女のもとに、何も知らずに家庭訪問にやってきた息子の担任教師。さっそくタイトスカートで大げさに足を組み換え、谷間を見せつけ、大胆に誘惑する千恵さん。マッサージと称しておっぱいを押し付け、担任のチ〇ポが元気になってきたところで、もう我慢できないとばかりに馬乗りになって襲い掛かる。上の口からも下の口からも涎をジュルジュル垂らしながら、快楽を求めて一心不乱にSEXに耽る姿に股間が熱くなること間違いなし。ガクガクと痙攣しながらイキまくる淫乱女の痴態をぜひお楽しみください!

キャサリン - 初の外人さんにお兄さんもドキマキ! マンコとチンコで日米マンコ交渉開始!

撮影の帰り道、なぜか公園に浴衣を着た外人さんを発見! すかさず声をかけてみると、なんと日本語で返事が! あれ? キャサリンちゃんはアメリカから歌麿チンポ欲しさに日本語を勉強してやってきた留学生なんです。だったら、是非ともということでゲットしちゃいました。さっき中出ししたばっかりなのに、お兄さんはすでにチンコビンビン。もうやる気満々です。白人の子だけあってか、肌はメチャクチャ白くて乳首も綺麗なピンク色。北欧の妖精のような感じですね。そのピンクの乳首をつまんでクリクリ、そんなコトされたことのないキャサリンちゃんはビックリ。でもまだ続きますよ。日本伝統の手マンです。普段は鬼手マンで責めるんですけど、今回は日米友好ということで優しく。でも黒電マを持ち出してからの鬼電マプレイには、キャサリンちゃんも驚き。あまりにもビックリしたのか、いっぱい潮吹いちゃいました。お兄さんの歌麿チンポをみてこれまたビックリ! オーウタマロ~ と言ったかどうかは不明ですけど、おいしそうにほおばってました。となれば、下のお口でも味わってもらいましょう! と大きくなった歌麿をブスリと! ここからは、日本のお家芸のガチハメ。かわいい声が漏れちゃってますが、お構いなしにお兄さんは鬼ピストン。しっかり中出しして、親善SEX終了です!  


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント