FC2ブログ
2017/03/30

バナナ - とっても不思議な森ガールちゃん、熊さんに出会ってコンニチハ。

朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 仲間あずみ

仲間あずみ

2017-03-24 08:00:00

柔かそうなおっぱいが魅力の仲間あずみちゃんが無防備にノーブラでゴミ出し! ミニスカートなのにM字開脚でしゃがんでいると、白いパンティーもチラリ。下心満載の男に誘ってると勘違いされちゃうのも無理はない!? 早速後ろから巨乳をもまれ、パンティも脱がされ早速アソコチェック。ちょっと弄っただけでエッチなお汁が垂れだし、一度欲望に火がついちゃったあずみちゃんはガン立ちしているチンポも口にパクリ! 巨乳を震わせ騎乗位で腰振っちゃうあずみちゃん、これじゃどちらが襲ってるのか分かりません! 興奮必須のノーブラ奥さんの痴態をお楽しみください!

バナナ - とっても不思議な森ガールちゃん、熊さんに出会ってコンニチハ。

オジサンの趣味というか、変わった女の子を撮影しちゃいました。自称森ガールなバナナちゃん、森ガールと言うよりも森の熊さんといったほうがいいかもしれない、かわいらしい子です。でも、オジサン好みなのでお兄さんにはちょっと手強いかもしれないですね。なんとなく、某芸人さんににていると思うのはオイラだけでしょうか? まぁ、今回はお兄さんに頑張ってもらいましょう。全体的にポチャってますけど、いい感じのポチャですね。ポチャカワとでも言うんでしょうかね? オッパイも推定Fカップのポチャ乳。デカ目な乳輪がマニアには受けると思います。でも感度はそれないにいいようですよ。経験数は少ないので、まだまだ開発されてないんですかね? でも、マンコは見てびっくり! 完全黒トリュフです。でも経験数は少ないんです。独特の時間が流れているのか、お兄さんとはなかなか会話がかみ合わず、はなで見ているオイラは面白くしてしかたないです。お兄さんもさっさと終わらせたいのか、とりあえず勃たせて速攻挿入。ピストンの度に、胸、腹、二の腕、太もものお肉がポチャポチャ動きます。いつもよりも早めに中出しして、さっさと帰っちゃいました(笑


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント