2ntブログ
2012/11/18

汗と涙の巨尻百叩き

女優名:柴咲 ゆうり
収録時間:0:53:18
 
アナルジュエリーで肛門に栓をするところから始まり、チンポをシャブらせる。
おチンポ挿れて下さいと言い、チンポを自らマンコに挿入して跨り、おマンコ気持ちイイですと言い腰を振る。
抜いたチンポをシャブらせ今度はバックから挿入。
続いての百叩きでは悲鳴を上げながら回数を数える、汗と涙、鼻水、よだれを垂らしながら泣き喚き、
巨尻は赤黒く腫れ上がって行く、百叩きが終わると泣きながらチンポを咥えさせる。
そのまま柱に縛り付けられ、イラマチオ調教。
チンポを喉奥まで突っ込まれ、涙を流しながら「息が出来ない」と許しを請うがゲロを吐くまでイラマチオは続く。
後ろ手に縛り上げられ、強制開口マスクを装着され鼻フックをされる。
開きっぱなしの口にチンポを挿れられ、苦しさに涙を流す。
大股開きで縛り固定され、乳首を選択バサミではさまれチンポを挿入される。
こんな格好にされてもマンコは気持ちイイのか、開きっぱなしの口から、あえぎ声をもらす。
最後は開きっぱなしの口にザーメンを発射しザーメンを飲ませて終了する。
 
有名メーカーに数多く出演している彼女を、ここまで痛めつけ泣かせたのはピエールが初ではないだろうか?
公開日 : 2012-11-15
ハンドルネーム : いくお
時刻 : 2012-11-18 22:43:43
フェラが最高ですね。流石一流AV女優です。

コメント

非公開コメント